干支てるてる 2018 戌

今年も干支てるてるができました!

干支てるてる 戌 金沢桐工芸 岩本清商店 ブローチ
干支てるてる 戌 金沢桐工芸 岩本清商店 ブローチ

戌!小さいほうです。
大きいサイズもお作りできます。

ご注文お問い合わせはこちらから
http://kirikougei.com/order/order_top.htm

ファミリーてるてる

ファミリーてるてるのご注文をいただきました。

ファミリーてるてる 赤池佳江子

ファミリーてるてる
ファミリーてるてる 赤池佳江子

赤池佳江子画伯の絵。かわいいです!
ファミリーてるてる、メオトてるてる、退職祝いてるてる、
出産祝いてるてる、ご自分用てるてる、などなど、
さまざまな記念にご注文いただいております。


こどもの日てるてると紫陽花てるてる

5月のてるてると6月のてるてるです。
(てるてるのご紹介ばかりで恐縮です。。)

金太郎てるてる かぶとてるてる
金太郎てるてる 鯉のぼりてるてる
金太郎てるてる、鯉のぼりてるてる、かぶとてるてるです。
※かぶとてるてるは、通常は描けない柄ですが、特例でおねがいしました。

金太郎てるてる 鯉のぼりてるてる
金太郎てるてる 鯉のぼりてるてる
こちらもスペシャルバージョン。金太郎の背中に鯉のぼり!
※いつもは金太郎に投げ倒された熊です。

紫陽花てるてる かたつむり
紫陽花てるてる かたつむり
そして、あじさいてるてる。かたつむりも。
今の季節にぴったりです。金沢もしとしと梅雨です。


コーヒーてるてる2017

今年のコーヒーてるてるです!

コーヒーてるてる
コーヒーてるてる

マスタ〜〜!

今年のコーヒー大作戦は5/21(日)です。
https://www.facebook.com/shintatecoffeedaisakusen/

たのしんでくださーい!


あ、金沢てるてるもありますよ。

金沢てるてる


とり野菜てるてる

東京のお客さまのご注文で、酉と野菜の絵のてるてるをお作りしました。

とりやさいてるてる 金沢
とり野菜てるてる 金沢

母の日の贈りものにとのことでご注文くださいました。
ありがとうございます。

まさに、いや、まさかの、とり野菜てるてる!!
とり野菜みそといっしょにお送りするべきでした。。



久々のテルコとテルオ

てるてるのテルコとテルオです。

テルコとテルオ てるてる 金沢桐工芸
テルコとテルオ てるてる 金沢桐工芸
テルコとテルオ てるてる 金沢桐工芸
テルコとテルオ てるてる 金沢桐工芸

今回はキラキラの金アンド渋色です。


京都限定そばぼうろてるてる

京都限定そばぼうろてるてる

そばぼうろてるてる 京都限定
そばぼうろてるてる 京都限定

京都の恵文社さんへ!

トレーやお盆なども置いていただいております。 http://www.keibunsha-books.com

仙台てるてる!(ずんだと独眼竜!)

遅くなりました、、、仙台てるてるです!

仙台てるてる
ジャーン! ZUNDA!!!

仙台てるてる ZUNDA
仙台名物ずんだ餅と独眼竜政宗様です。

各1点かぎり! どうぞお見逃しなく!

仙台での催事はこちら http://kirikougei.com/news/news_top.htm

2017年 2/21(火)-27(月)
仙台三越 本館7Fにて


はじまっております! 2/25&26にはひゃくまんさんも!
昭和なろくろ職人がおりますので、ぜひ話しかけてみてください。


雪の結晶てるてる

雪の結晶てるてるです。

雪の結晶てるてる
雪の結晶てるてる

工芸スノードーム展には出せませんでしたが。。。

梅田阪急での催事に持って行ってます。
明日まで!
http://kirikougei.com/news/news_top.htm

関西の方はぜひ。


干支てるてる

年の瀬につくりました、干支てるてるなど。

干支てるてる 金沢桐工芸 岩本清商店
干支てるてる 金沢桐工芸 岩本清商店
干支のトリ 大アンド小

干支てるてる 金沢桐工芸 岩本清商店
干支てるてる 金沢桐工芸 岩本清商店
干支のトリ アンド ツル

お問い合わせはコチラまで。


| 1/12ページ | >>

ホームページ

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM